ロスミン ローヤル 口コミ 効果 顔 の シミ が 気になってた私が 医薬品 を 飲んだ結果

医薬品だから効果がある!と、手当たり次第、シミの飲み薬試してきたけど・・・

キミエホワイト飲む前の画像 正面

顔中のシミが最大のコンプレックス

やっぱり、顔にシミがあると

どうしても実年齢よりも
老けて見られるんですよね。。

それが嫌で嫌で仕方ありませんでした。

ファンデやコンシーラーでしっかり

カバーしようとするものの
どうしてもカバーしきれない。。

カバーしようと思えば思うほど
厚塗りになってしまって・・・

さらに老けこんだ印象になるんですよね。

(職場でも「厚塗りしてる」って
思われているみたいだし・・(涙))

毎朝、鏡を見る度に、はぁ。。
と落ち込む日がほとんど。

「こんな状況、もう本当イヤッ!!」

と思い、今まで「シミに効く」と
書いてある商品は一通りお試し済み。

化粧品からサプリメントと経由して

飲み薬、レーザー治療まで
手当たり次第、たくさん
試してきました。

でも、きちんと継続して

使っているのに、どれも思うような
結果は得られなくって。。

正直、1度できたシミは
もう消えないんだ。

と苛立ちながらも
諦めかけた時期もありました。

でも一生付き合って
いかなきゃいけない
自分自身の顔。

そう簡単には諦めきれないもので、、、

そんな時にであったのが
ロスミンローヤルだったんです。

ロスミンローヤル 口こみ 4ヶ月毎日飲んでみた結果

ロスミンローヤルを飲み始めて4ヶ月過ぎました。

今まで何を飲んでも、塗っても

全くダメだった私の頑固なシミですが

少しずつ、でも確実に
シミが薄くなっているのです。

何をしてもダメだったので

自分の目でも確かに分かる
この変化が、もう嬉しくて嬉しくて
たまらないんです。

顔一面に、ありとあらゆる場所にあった
頑固なシミ、そばかすが明らかに薄くなってきました。

毎日、鏡を見るたびに

ため息ばかりだった私ですが
今では、朝起きて鏡でお肌の変化を
見るのが毎日の日課。楽しみなんです(^^)

ロスミンローヤルを飲む前は

顔全体、どす黒くて、くすんでいて
透明感だなんて全くもってのゼロ(泣)

その上に、大量のシミ・そばかす。

もう最悪でした。。。

今の肌を鏡で見ると自分の肌では
ないような不思議な感覚なんですよね 笑

>>あの美容家も絶賛の飲み薬が初回限定75%オフ!詳細はこちら!

ロスミンローヤルの効果は?

ロスミンローヤル 飲んだ後
ロスミンローヤルを飲み始めて

1週間ぐらい経過したところで
明らかに顔全体の黒ずみ・くすみが
なくなりワントーン、お肌が
明るくなったような気がしました。

 

飲み始めて、1ヶ月経過したころには
透明感とは無縁だったゴワゴワ 凸凹した肌質でしたが、

・モヤッと黒ずんでいたお肌のくすみがとれ

・ゴワゴワ硬かった皮膚も、もちっと柔らかくなった

そんな実感がありました。

目の下の気になっていた色素沈着

どす黒くてたるんでいて、もう年中茶クマが
あるような状態でしたが目元も、パッと明るくなりました(^^)

お高いアイクリームは、一切使ってません。

肝心の、顔中にあったシミですが、現在
飲み始めて4ヶ月半ですが、

シミ、、確実に薄くなっています!!

>>あの美容家も絶賛の飲み薬が初回限定75%オフ!詳細はこちら!

ロスミンローヤル飲み始めて4ヶ月半後

ロスミンローヤル 右ほほ

ロスミンローヤルを飲み始めて
4ヶ月半経過したころのお写真になります。

自分でも、毎回鏡を見るのが

楽しみなぐらい日々シミが薄くなり
消えたシミもあります(^^)

あとは、肌質がつるつるに。

ターンオーバーが促されたおかげでしょうか?

(ロスミンはお肌の新陳代謝(ターンオーバー)を
促してくれる効果があるので)

意外なところにも変化がありました。
新婚当初のように、夫婦仲が良くなったんです(^^)

1番嬉しかったのは、髪を切っても

メイク変えても今まで1度も
気づいてくれなかった主人が、

「あれ?なんか最近、肌きれいになった?若返ったね。」

と言ってくれたことです。

正直、めちゃくちゃ嬉しかったですね(*^_^*)

 

結婚して10年、私をもう女性として
見ていない感じだったのに、最近は
妙に私のことが気になるみたい。(笑)

携帯触っていると、

「誰とメールしてるの??」

と気になった様子で
よく近づいてくるようになりました(*^^*)

なんだか、付き合いたての頃の
主人を見ているようです(*^^*)

最近、綺麗になったから浮気しているんじゃないか?

って、急にヤキモチやきの主人に・・・(笑)

男の人って単純で、なんか可愛いですね(^^)

飲み始めて1日2日で、シミが薄くなった!

ということはありませんが、じわじわ、
でも確実にシミに効いているな
というのが実感できます(^^)

4ヶ月半をかけてかけて

少しずつ、確実にここまで綺麗になりました。

>>あの美容家も絶賛の飲み薬が初回限定75%オフ!詳細はこちら!

ロスミンローヤルを飲んだ結果 まとめ

 

ロスミンローヤル飲んだ後 正面

<-1ヶ月目>
・お肌のくすみがとれて、お肌がワントーンアップした印象。
・シミの変化は、この時点ではなし。
・手足がぽかぽか (冷え性が改善された)

 

<1ヶ月目-2ヶ月目>
・明らかに、肌質が変わってきた。
・お肌のくすみ、目の下の色素沈着が気にならなくなった。
・コンシーラーを使う量が減ってきた
・鼻の上にあった大量のシミが、ほんのちょっと薄くなって気がする。

 

<2ヶ月目-3ヶ月目>
・お肌のくすみは、気にならなくなった。
・透明感がでてきた。
・ファンデーションも、ワントーン明るいものにチェンジ
・気づけば、コンシーラーを使わなくなった。

 

<3ヶ月目->
・お肌全体が明るくなり、
・顔全体のくすみは、ほぼ気にならなくなる。
・シミが、明らかに薄くなっていることを強く実感。
・主人が気付きはじめる・褒められる?
『最近きれいになったね』という言葉が死ぬほど嬉しい・・・?
・ロスミンローヤルの大ファンになる。笑

 

今まで、どんなシミ薬、サプリ、レーザー治療でも

ダメだった頑固なシミ、そばかす。

 

私の最大のコンプレックスでした。

 

正直、シミが顔中にでて

ふさぎ込みがちだったのですが
今では、毎日が楽しく 活発に
色んなところにでかけています(^^)

 

諦めずにロスミンローヤルを、毎日

飲んで本当に良かったと心の底から思っています。

 

>>あの美容家も絶賛の飲み薬が初回限定75%オフ!詳細はこちら!

 

 

私のお肌で起こった・感じた ロスミンローヤルの効き目まとめ

<シミ、そばかす>
・顔中散財していたシミ、そばかすは、明らかに薄くなりました。
・完全に消えたシミも、中にはあります。
目に見えて変化が分かるので

このままロスミンローヤルを飲み続けると
完全にシミが消えてしまうんじゃないかな!?
とも思っています(^^)

 

 

<目の下のたるみ、ちりめんじわ>
・全く効果を期待していなかったのですが

目の下のたるみ、色素沈着
は早い段階で改善されていました。
・目の下のちりめんジワは、ほぼなくなりました。

 

え?なぜ??と不思議だったのですが、、、

 

ロスミンローヤルは、【シミ、シワ】
両方に効果のある国内で唯一のお薬
らしいです^^
効果を実感してから、改めて
調べて、「納得した」という感じですね。

 

 

<くすみ・色素沈着>
・お肌のくすみ、色素沈着に関しては、

飲み始めて1週間ぐらいで
明らかに変わった!を実感しました。
・お肌のくすみがなくなるだけでも
若々しく見えるなと我ながら思いました。

 

 

シミ消しのお薬なのに、なんで

ほうれい線や、目の下のこじわ
目尻の笑いじわなども効果があったのかな?

 

て、最初は不思議で仕方なかったのですが
ロスミンローヤルは、日本国内で唯一
【シミとシワの両方に効果あり!】
と認められたお薬だそうです。

 

シミ以外に、こういった嬉しい変化が

現れるとは思ってもいなかったので
正直得した気分になりました(^^)

 

>>あの美容家も絶賛の飲み薬が初回限定75%オフ!詳細はこちら! 

 

よく読まれている記事

>>シミに効く飲み薬ランキング シミにいいお薬はどれ??

シミは気になるけど飲み薬は抵抗がある方に人気

>>シミウス 効果なし ? 効果 口コミ 楽天 販売店 アットコスメ 成分 使い方 シミ消えるのか?(実際に3ヶ月使ってみた結果。)